■手配の流れ■

①ご希望の手配内容をお知らせください

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせを!

 

ご旅行の計画が決まっている方は

>>ラダック訪問時期や旅行人数、旅行スタイルなど具体的な手配希望内容をお知らせください。

 

ご旅行の計画が決まっていない方は

>>ご相談をお待ちしています。

 

連絡先はこちら 

②見積もりをさせていただきます

③ご依頼をいただき、手配開始

お見積りの内容でよろしければ、手配を開始し、予約等が完了次第お知らせいたします。

 

④お支払いをお願いいたします

ご希望のお支払方法をお知らせください。

 

レーご到着後現金(日本円、ドル、ルピー可)でのお支払い、もしくは小切手(あて先はHidden Himalayaでお願いいたします)、もしくはヒドゥンヒマラヤのインド口座へお振込みをお願いしております。

ご希望でしたら日本の個人口座(三菱東京UFJ銀行)へ日本円に換算の上お振込みいただくことも可能です。

日本の口座にお振込みの場合及び現金でお支払いの場合は、お振込み時及びお支払い時のレーの実勢レート適用となります。たとえば2017年8月上旬だとレーの実勢レートは1ルピー=1.85円でした。大変申し訳ありませんが、クレジットカードの取り扱いはありません。

クレジットカードは2016年度に一度導入したのですが、インターネットや電話の回線が非常に不安定なせいで、契約はしていてもクレジットカードが使えないということが頻繁に起こりましたため、残念ながら取り扱いを中止いたしました。

 

 

なお、Hidden Himalayaのキャンセルポリシーは以下の通りです。
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって30日前~3日前 旅行代金の20%
旅行開始日の前々日及び前日 旅行代金の50%
旅行開始日当日(旅行開始前) 旅行代金の50%
旅行開始後の取消または無連絡不参加 旅行代金の100%

⑤ラダック内の緊急連絡先をご確認ください

・Hidden Himalaya日本人スタッフ 上甲紗智(じょうこう さち)携帯電話番号

  +91-8803002046

 

・Hidden Himalayaスタッフ ラクトゥプ男性 (英語のみ)携帯電話番号

  +91- 9419629443  ,  +91-7051029194

 

※大変恐縮ですが、レーを離れている場合、電話回線が混線している場合つながらないことがございます。

 

ラダック内では通信状態が非常に不安定です。「圏外(ノットリーチャブル)」「携帯電話の電源が入っていない(スウィッチオフ)」と音声案内があった場合でも、何度かお電話いただけましたら幸いです。

⑥ご不明なことはお気軽にお問い合わせください

例えば最新の気候の事、服装の事など、ご出発前に不安なことは全て解決してからお出かけください。

ラダック在住ならではの新鮮で確実な情報をお届けいたします。

また、細かいご希望などにも最大限対応させていただきます。お気軽にお知らせください。  

⑦レーでお客様をお待ちしています!

※海外旅行保険について

Hidden Himalayaはラダックにお越しになるお客様へ、海外旅行保険へのご加入を強くおすすめしています。

 

理由等については、こちらのブログの記事 をご参照いただけましたら幸いです。

アルチ僧院の鍵番
アルチ僧院の鍵番